煮卵侍の日記

理系大学生の興味あることを紹介していきます。

自己紹介

 初めまして、今日から日常を日記感覚で投稿していこうと思います「煮卵侍」です。初投稿は簡単な自己紹介をさせていただこうかなと思います。

 

 20歳の東京在住の理系大学生です。

 地元は広島で大学進学のタイミングで上京してきました。高校生までずっと野球やってきたので、野球は観るのも、自分でやるのも大好きです。

 他の趣味としては、大学入学から始めたバイトの影響で魚を捌くことです。海鮮系の居酒屋でバイトしているのですが、魚が好きになりすぎちゃって「自分でも捌きたい!」ってなって家でいろいろ調べながら捌くようになりました。

 

f:id:yossh___i:20200423113536p:plain

こないだ家で舌平目というお魚を捌いてムニエルにしました(皮剥いで内臓取っただけですが笑)

  コロナで大学スタート延期、バイト休業と時間に余裕があるのでこれを機にブログ投稿してみようかなと思い始めました。

 

 以上簡単な自己紹介でした。これから好きな野球や魚などを含めた日常を投稿していけたらなと思います。

 

よろしくお願いします。